六花のように

今朝は、真っ青な空の隙間から
小さな雪の花びらが、風に舞いながらこぼれ落ちてきました。初体験

こんな、雪を風花と呼ぶそうです。ぶっかけ

もう一つ、札幌に来て知った言葉に、'六花(りっか・ろっか)'があります。セックス
雪の小さな結晶が、6角形をしていることからきているそうです。童貞

素敵な言葉だなぁ・・・・ってちょっと感激したのを覚えています。ザーメン


時々、生徒さんから、

「みんな、出来ているのに私だけ出来ないけれど、大丈夫でしょうか」

そんな質問を頂くことがあります。初体験


ほかの方と比べたり、ついついしてしまいがちですが、
身体の声に耳を傾けてご自分にとってのベストポジションをみつけてあげることが
とても大切だと思います。セックス


小さな雪の結晶も、同じものは一つとして無いように、
私たちも、一人一人、みんな違います。オマンコ

静かに降り積もる雪のように、
小さな積み重ねが、大切な心と身体を柔らかにしてくれる、
そんな気がします。副業

世界中でたった一つ。セフレ
自分と向き合う時間の中で、もっと自分らしく。オマンコ
とても素敵なことだと思いませんか?




                            kei








福井 熟妻 ハメ撮り
ブログ純愛
ハメ撮り サイト徹底比較


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。