行ってきまーす。


何時になく中身の少ないスーツケースを送り出してからも、なんだか旅に出るのだなという気分が湧かなかった私も、周囲から行ってらっしゃいメールやら電話をもらうと、いよいよなんだなと思い始めています。ラブドール
そうです、明日の今頃は羽田へ向かう飛行機の中です。セックス
とすると朝職はどうしようかな?予約のタクシーは6時前に来るので、それまでに食べ終えておかなきゃならないんだけど、食欲あるかしら?でも食べておかなきゃ12時半出発の機内までお腹すいちゃうし、どうでもいいことに目下頭を巡らせています。早漏
まあ、今日の午後は普段通りに、ジムへも行き、通常の生活ペースを通しましょう
ということで明日からしばらく此方は休ませてもらいます。愛撫



素人動画 エロはあと
無料ブログブログ~花のおもしろ学園
逆援の新世界


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。