ごめん、そしてありがとう

ようやく落ち着いた感じがする

自分の中で。クリトリス


気になる事はとてもたくさんある。ダッチワイフ
でもそれは個人的なものであり、それを追及するのはもうしない。脱童貞

だって、それが距離だから。バイブ


もう大切な人とは距離を詰めることもなく
お互いがお互いの道を歩くと決めたからには
その距離感は必要なんだと思う。筆おろし

冷静に慣れてるかどうかは心配なところではあるが
でも先週よりはずっと落ち着いてる。おまんこ

普通に話もできる。熟女

特にドキドキするわけでもなく
普通の話題に楽しく感じるだけで満足もしている。報酬


今あなたに特別何かをしたいとかは無い。オマンコ


いや、あるにはあるけど
それをしても何の意味もない。出会い
やってもギクシャクするだけなんじゃないかと思う。童貞
だからそれは無いのと同義。セレブ


まぁ、そのしたい事って
面と向かって「ごめん、そしてありがとう」って言いたいだけなんだ。無毛

あなたが俺の顔を見てようと見てないと関係なく
ただそう言いたいと思っただけで
それは何の意味もないからしない。セックスフレンド

それをすることで・・・まるで永遠の別れのようにも感じてしまうから。ごっくん


違うよね。セックス
これからも宜しくだよね。前戯



逆援掲示板で発見!|逆援掲示板で見つかる発見できる!
ハメ撮り安心優良サイト
ハメ撮り診察室


nice!(0) 

nice! 0

ダイエット DVDのことならおやすみ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。