年末コンサート❤

あたくし的、お薬であるシギョンがコンサートやりますね~
Tokyo 2Days & Osakaぁぁぁぁぁぁぁああああああ

もちろん3日共参戦いたします~~~
飛行機と宿も手配済みです^^

席はまあ・・ボチボチな感じですな・・
3日も行けばそーだよね。逆レイプ

あと、1ヶ月ほどですね。ラブドール
楽しみ~~~~
シギョンの歌声を堪能しなければ!

大阪も久しぶりだな~~~
串揚げもきっと行くよね???!


全然関係ないけど・・

今、アド街ックで野方やってますね。熟女
西武新宿線って珍しいですね~

なかなか入れない秋元屋もやっぱり出てきましたな。セックス
1回行った、駅前のトマト居酒屋も出てきたし。セックス

私の住んでる沿線ですが、何か嬉しい感じですね。手マン
まぁ、私が行ってるのは秋元屋ぐらいですけど・・・^^;

今度は中井とかどーでしょう??
ここは今、バイトで通ってるとこなのです^^


今日は自宅で食事会でした^^
ご接待だったので、お酒も肴も私がセッティングしたのですが、
結局、なんだかんだといただいてしまって・・・
ご接待にならず。報酬SEXおなにーT T

そして明日は健康診断です・・
通常9時~は食事も飲み物も駄目で水かお茶のみなんですよね?
検査終わるまでは。セックス

以前、9時までは良いよ~と言って、
ワインをその時間までガブ飲みして翌日検査に行ったら、
2次検査になってしまって(汗)
電話で病院に問い合わせして、レントゲン写真を見てもらったら・・

「どういう状態で再検査なんでしょう?」

「胃が・・・・・ねじれてますね・・・」

「はっ???」

「「胃が・・ねじれてるんですよ・・・」

「・・・・・・・」

再検査は胃カメラ、結果は何もなし。逆レイプ

それから、検査前日の赤ワインは止めようと心に誓ったのでした。初体験
あたりまえか・・・

というより胃の検査前日に酒は・・まずいよね^^;



シギョン・・・
大阪でも美味しいお酒が飲めると良いね。エッチ
(もちろん私もだけど)


シギョンのカテなのに、こんな〆ですいません^^;




ハメ撮り幼稚園教諭QIXE
闘姫ブログベストセレクション
人妻集団逆援


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。