まとめて映画レビュー

25年目のキス★
私がクマにキレた理由★★
ブライダルウォーズ★
アップタウン・ガールズ★★★
ラースとその彼女★★★
幸せのポートレート★★★
ラーメン・ガール★
HACHI★★
Dr.パルナサスの鏡★★
きみに読む物語★
マーリー★★
恋とスフレと娘とわたし★ 
バイバイ・ママ★★
ジュリー&ジュリア★★
アメリ★
デスパレートな妻たち シーズン5(1~3)★★★

理想の恋人.com
7月24日通りのクリスマス 

++++++++++++

9月以降にDVDで観た映画です
あと数本観てるはずだけど、楽しそうな映画を手当たり次第まとめて観たから、もう思い出せない
こんな見方したら感動も薄れるし、よくないね(笑)

中で私がいちばん好きなのは『アップタウン・ガールズ』です
これは劇場でも観たけど、もう一度観たかった~~~!
ブリタニーマーフィー亡くなったなんて、信じられない(悲)

彼女がヒロインの『ラーメン・ガール』は、すべてが残念。手マン無毛オナニー
あの店のラーメンは食べたいと思わないんだもの・・・
もうちょっとなんとかならなかったのだろうか??

『幸せのポートレート』はクリスマス映画にぴったりでした!
家族が揃うクリスマスって、いいね~(^^)
最後はまるく収まって、にっこり。ダッチワイフ

『ジュリー&ジュリア』は、ハイテンションな二人と一緒になってワクワクウキウキ楽しく観ていたけど、最後にしゅーんとする事が起こり・・・
実話だから仕方が無いけどね~

★がゼロの『理想の恋人.com』は、共感できなさ過ぎた・・・
『7月24日通りのクリスマス』は、数年前に娘が、お母さんの誕生日がタイトルの本があるよと見せてくれたことがあって
この本の映画化だったので観てみましたが・・・う~ん・・・う~ん
リスボンに7月24日通りがあるという事がわかった事で、良しとしよう(笑)


逆援一直線
がんばってハメ撮りしなきゃ!
逆援カレッジ


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。